--'--.--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2009'12.08.Tue

冬用もこもこスリッパともこもこブランケット

東京も寒くなってきました。
昨日は気温も低かったのと夜は風が強くて
体の芯まで冷える感じでした。


冬には毎年、もこもこしたあったかスリッパを買っています。
今まではたいていいつも大中とかで
パンダとか猫とかの顔モチーフのフリースでできた
分厚いスリッパを1000円くらいで買っていました。

チープかわいい子供っぽい感じがなんとなく
冬を迎える楽しみみたいに思っていたのですが
毎年冬を越すころには傷んでボロボロになってしまうので
使いつぶしてもボロボロ感がでないものがよくて
今年は色々探して、やっと見つけました!

もこもこスリッパ

内側がボア、表がベロアっぽいすべすべの
「グレーススリッパ」です。
ブラウンの濃い色合いも冬らしくてかなり気に入っています。。
大人っぽい外見と暖かいもこもこ素材が組み合わさったデザインのもので
お値段的にも、今まで買ってたチープかわいいスリッパと
そんなに変わらないところも嬉しいです。


もこもこブランケット

一緒にお揃いの「グレースブランケット」も購入。
スリッパ以上に、表のベロアっぽい素材の
すべすべ感がすっごく気持ちいいです。
ボア部分を自分側にして、ソファの上で膝を抱えると
すべすべのところが頬や手に触れて癒されます。

90×160cmの大きめサイズなのでくるまったり
椅子に座るときの膝掛けにしたり便利です。

もこもこ~



店頭だとPARCOやルミネのインテリアショップで見かけましたが
私が探した時は楽天のほうがびっくりするくらい安かったです。
残念ながらいまは在庫切れのお店が多いですが…


↑ブラウンだけですが、今なら税込1000円+送料みたいです。


↑これはブランケット


全部で4色展開でした。グリーンも購入、きれいな深緑です。


*************************
↓ランキングに参加しています。
よかったらクリックしてください。

雑貨ブログ

日々:  トラックバック(-)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可
