青空銀河

忙しい日々にキラキラしたものが添えられますように



頂きものスイーツ

ハロウィンスイーツ

職場でお世話になっている方の奥様から
ハロウィンのころに頂いた
手作りハーブのスコーンと栗のカップケーキです。
家族分わざわざ用意してくださってて、4個ずつカゴに入っていました。
かわいい。

ハーブのスコーン

ハーブのスコーンは、オーブンで温めてから食べてました。
お店で売ってるのと全然変わらないです。
サクっとふわっとホロっとしてました。
ハーブもくせのない爽やかな風味で、とても食べやすかったです。

栗のカップケーキもしっとりとしてて美味しかった。
お気に入りの紅茶を淹れて、あっという間に食べ終わってしまいました。


お菓子作りが得意な方は本当に羨ましいです。尊敬…
自分は焼き菓子が特に好きなんですが、自分では全然上手に作れません。
子供のころ(保育園)の夢は「クッキー屋さん!」だったのに…(^^;



繁忙期を越して、シーズン外れの紹介になってしまいました。
今更だけどお皿に載せてる写真を撮ればよかったかも…。

Comments - 0

Leave a reply

About this site
忙しい日々にキラキラしたものを添えて、小さなときめきを。/サンキャッチャーとアクセサリー作り、万年筆と紅茶、日々のことを綴っています。
About me
創作活動はサンキャッチャーとアクセサリー作り。
販売は主にminneで行っています。
キラキラと輝くサンキャッチャーの癒やしを取り入れながら
大人シンプルかわいいを目指したアクセサリーで、身近なところから小さな癒やしを見つけてほしいなとおもっています。

日々のこと、万年筆、紅茶や雑貨なども気の向くままに綴っています。


.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚
*サンキャッチャーのオーダー*
*承ります*


ハンドメイドのサンキャッチャーを作っています。

フルオーダー、カスタムオーダーや、
定番品のご注文を承っています。
メールフォームからお気軽にお問い合わせください。

・四年制大学芸術学部美術科デザイン専攻卒業

.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚
