--'--.--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2009'12.21.Mon

山盛りメロンパン

先日ハロウィンにいただいたお菓子を記事にしましたが、
その方から今度はメロンパンを山盛り頂きました!

いつも本当にありがとうございます!

手作りメロンパン山盛り


丸いパンにクッキーのようなサクサクした甘い生地がかかっていて
ふたつの歯ごたえが楽しめるお菓子パンです。

じつは、すごく美味しくて……

一日に3つもひとりで食べてしまいました…
食べ過ぎかな…

残りは家族で分けました。


クッキーのような生地の部分を何と呼ぶのかわかりませんが
ここがサクサクちょっとしっとりしていて、
甘みも程よい甘さでしつこくなくてとても食べやすかったです。
中の丸いパンがシンプルで甘すぎないパンだったので
とてもバランスがよくて、つい3つも…(笑)

朝食に食べるなら一つで十分な重みがあって満足感。

メロンパン


ハロウィンの時の記事で書き忘れてしまったのですが
スコーンの前に、ハロウィン向けのジョーククッキーを頂いています。
ジョーククッキーは見た目に反して(笑)すごく好みの味でした。

たぶん、奥様の作るものの好みと、自分の好みが近いのかな?なんて
図々しいことを考えています(笑)


ごちそうさまでした。
日々:  トラックバック(-)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可
