--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2010'01.02.Sat

スクラップホリック!

スクラップホリック

Mark'sの新柄マスキングテープセットが出ていました!
「スクラップホリック」というシリーズ名です。
「エアメールセット」(写真左側)と「フレームセット」(写真右側)の2種類で、
色はそれぞれ6色(ゴールド・シルバー・ブラウン・ピンク・ブルーグリーン・カーキ)。
エアメールの切手柄がものすごくツボです。

年末の、26日に立ち寄った吉祥寺のMIYAKEさんに置いてありました。
お店の人に窺ったところ、
カタログにも載っていない新作で、先行販売しているのだとか。
少し前にハートアソートが出たばかりなのに早いですね。

迷いに迷って、使いやすそうな色を選んだつもりですが
家に帰ってからエアメールの金とカーキを買えばよかった…と後悔…。
29日にもう一度お店に行ったら、エアメールは全色完売していました。
1月にまた入荷するかも、とのこと。

使いきれないほどマステも溜まってきてしまっているので、
いまは我慢のために良かったんだ、と思うことにしています……


近いうちにテープの見本をまたアップします。



通販だとRAISON STOREさんが取り扱い開始しているみたいです。
・エアメールセット
 
←ゴールド・シルバー/他4色→
・フレームセット
 
←ゴールド・シルバー/他4色→

どちらもメール便160円OKだそうです。
エアメールのブラウンが品切れになってる…



*************************
↓ランキングに参加しています。
よかったらクリックしてください。

雑貨ブログ


マスキングテープ:  トラックバック(-)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可
