青空銀河

忙しい日々にキラキラしたものが添えられますように

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スクラップホリック!

スクラップホリック

Mark'sの新柄マスキングテープセットが出ていました!
「スクラップホリック」というシリーズ名です。
「エアメールセット」(写真左側)と「フレームセット」(写真右側)の2種類で、
色はそれぞれ6色(ゴールド・シルバー・ブラウン・ピンク・ブルーグリーン・カーキ)。
エアメールの切手柄がものすごくツボです。

年末の、26日に立ち寄った吉祥寺のMIYAKEさんに置いてありました。
お店の人に窺ったところ、
カタログにも載っていない新作で、先行販売しているのだとか。
少し前にハートアソートが出たばかりなのに早いですね。

迷いに迷って、使いやすそうな色を選んだつもりですが
家に帰ってからエアメールの金とカーキを買えばよかった…と後悔…。
29日にもう一度お店に行ったら、エアメールは全色完売していました。
1月にまた入荷するかも、とのこと。

使いきれないほどマステも溜まってきてしまっているので、
いまは我慢のために良かったんだ、と思うことにしています……


近いうちにテープの見本をまたアップします。



通販だとRAISON STOREさんが取り扱い開始しているみたいです。
・エアメールセット
 
←ゴールド・シルバー/他4色→
・フレームセット
 
←ゴールド・シルバー/他4色→

どちらもメール便160円OKだそうです。
エアメールのブラウンが品切れになってる…



*************************
↓ランキングに参加しています。
よかったらクリックしてください。

雑貨ブログ


Comments - 0

Leave a reply

About this site
忙しい日々にキラキラしたものを添えて、小さなときめきを。/サンキャッチャーとアクセサリー作り、万年筆と紅茶、日々のことを綴っています。
About me
創作活動はサンキャッチャーとアクセサリー作り。
販売は主にminneで行っています。
キラキラと輝くサンキャッチャーの癒やしを取り入れながら
大人シンプルかわいいを目指したアクセサリーで、身近なところから小さな癒やしを見つけてほしいなとおもっています。

日々のこと、万年筆、紅茶や雑貨なども気の向くままに綴っています。


.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚
*サンキャッチャーのオーダー*
*承ります*


ハンドメイドのサンキャッチャーを作っています。

フルオーダー、カスタムオーダーや、
定番品のご注文を承っています。
メールフォームからお気軽にお問い合わせください。

・四年制大学芸術学部美術科デザイン専攻卒業

.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。