--'--.--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2010'01.15.Fri

ポケデジSQ28mで撮った写真

初トイカメラ写真です。

POCKET DIGITAL CAMERA SQ28m [ビビット] 雲間


目で見た空と映った空が全然違うので驚きました。

ポケデジはファインダーや液晶モニターがないので、
どんな風に映っているかはデータを開いてみるまで分かりません。

そういうドキドキ感ワクワク感みたいなものが
「遊び」っぽくてトイカメラの味なのかもしれないです。



ピントがボケすぎてる気がするんだけど、手ブレしてたのかな…?
あとは、マクロ側にスイッチが入ってたような気がするから、
その両方かな?

トイカメラは手ブレ防止機能などは付いてないのがほとんどだと思いますが
POCKET DIGITAL CAMERA SQ28mは、シャッターボタンを押してから
実際にシャッターが降りる?音がするまで、5秒くらいかかります。
カメラ構えてじーっとしてるのが難しい(笑)


次は手ブレとスイッチに気を付けて撮ってみようと思います。
ポケデジ・トイカメラ:  トラックバック(-)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。