--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2010'01.20.Wed

都会の森

POCKET DIGITAL CAMERA SQ28m [ビビッド]+クロスプロセス 都会の森


曇りの日の朝に撮ったら、
ちょっと薄暗くてこわい雰囲気の写真になったので
加工してみました。

トイカメラに不慣れなせいなのか、単に下手なのか、
いつも思ったような写真が撮れません。
角度とか距離感のようなものを掴めればいいのかなと思うけど
そもそもそれをつかむのが難しい(笑)

でも、思ったものと違う絵になるのが面白いなーとも思います。
この写真も森っぽく見えてて、予想外でした。

実際は全然森じゃないです。

ポケデジ・トイカメラ:  トラックバック(-)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可
