青空銀河

忙しい日々にキラキラしたものが添えられますように

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

枝の雪氷

今日は風がとても強いです。
大きな雲があっという間に流れて、空の風景が瞬く間に変わっていきます。
太陽が大きな雲に隠れるたびに辺りが暗くなって、
すぐにまた明るくなってと繰り返していて面白いです。

びゅーびゅーと風音が激しくて、ちょっと心配…。
夜は冷えるかな…?



POCKET DIGITAL CAMERA SQ28m [ビビッド] 枝の雪氷


ウッドデッキに植えてあるジューンベリーの枝。

先日の雪の日の朝です。
もう陽が昇って枝に乗った雪も徐々に解け始め、
水滴を滴らせていました。

マクロに切り替えて撮ったらピントがちゃんとあってすごく嬉しかったです。


後ろに写っているのはお隣さんのお家(笑)

Comments - 0

Leave a reply

About this site
忙しい日々にキラキラしたものを添えて、小さなときめきを。/サンキャッチャーとアクセサリー作り、万年筆と紅茶、日々のことを綴っています。
About me
創作活動はサンキャッチャーとアクセサリー作り。
販売は主にminneで行っています。
キラキラと輝くサンキャッチャーの癒やしを取り入れながら
大人シンプルかわいいを目指したアクセサリーで、身近なところから小さな癒やしを見つけてほしいなとおもっています。

日々のこと、万年筆、紅茶や雑貨なども気の向くままに綴っています。


.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚
*サンキャッチャーのオーダー*
*承ります*


ハンドメイドのサンキャッチャーを作っています。

フルオーダー、カスタムオーダーや、
定番品のご注文を承っています。
メールフォームからお気軽にお問い合わせください。

・四年制大学芸術学部美術科デザイン専攻卒業

.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。