--'--.--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2010'02.17.Wed

さくらプロモーション

スタバのSAKURAプロモーションが始まってました。
桜柄のタンブラーが店頭に並んでいて、
華やかな雰囲気が可愛いかったです。

今年の図案の、着物柄をイメージしたデザインの
さくらスターバックスカードがすごく素敵だったので
5000円チャージしてもらいました。

2010SAKURAスターバックスカード

5000円チャージするとドリンクチケットを頂けるそうです。
ワンドリンク+5つまでカスタムOKの無料券なので
スタバに通うならちょっとお得ですよね。


カードと同柄のトールサイズプラスチックタンブラーを
購入しようか迷ったんですが、図案の印刷された紙の切り返しのところが
不自然に途切れてしまうのが残念で昨日は購入を断念しました。
プラスチックのボディは繊細なシルバーラメが入っていて
きれいで魅力的なんですが…。

もうしばらく迷っているかもしれません…


ところで、スタバカードで支払いするときは、
読み取り機のところにスライドさせるので
カードが擦れてプリントが削れないか心配です…
日々:  トラックバック(-)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可
