青空銀河

忙しい日々にキラキラしたものが添えられますように

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

BABBI ウエハースチョコレート

バレンタインのお話、続きです。


BABBIのバレンタイン限定(店舗限定)アイテムも自分用に購入しました。

BABBI 2010西武池袋限定

西武池袋店限定

澄みきった濃いブルー。とてもきれいな色です。
BABBIは去年、伊勢丹新宿のバレンタイン限定で
千鳥格子のビニールバッグのセットを購入したのがきっかけで知りました。

ウエハースがさくさく、ふわふわな印象で、
大きなサイズもあっさり食べてしまえます。
チョコは甘すぎず薄すぎずで好みです。
たくさんフレーバーがあって、確か去年はピスタチオかマカダミアみたいな
何かのナッツのフレーバーがとても美味しかった記憶があります。

ただ、今回の限定で購入した2店舗は、どちらもホワイトチョコでした。
ホワイトチョコレートはちょっと苦手なので、少し残念…

BABBI 2010伊勢丹限定

伊勢丹限定

ケースが違いますが中身のチョコは池袋西武と同じでした。
濃い目のグリーンのビニールポーチ。
ポーチはハート型、チャームはクローバーとハートです。
かわいい!

----------
*オフィシャルサイトより

BABBIは、1952年にイタリアの小さな町CESENAで
家族経営ジェラートコーン工場としてスタートした名門スイーツブランドです。

BABBIの代表作であるチョコレートウエハース『Viennesiヴィエッネズィ』 は、
世界的ジュエリーブランドBVLGARI、
メルセデス・ベンツが展開しているMercedes CAFE等とのダブルネームで使用され
幅広い世代に愛されています。

イタリアの伝統を守りながらも、スタイリッシュで個性的なパッケージで
これからも皆様に贅沢なスイーツを御提供し続けて行きます
----------

BABBIオフィシャルサイト

Comments - 0

Leave a reply

About this site
忙しい日々にキラキラしたものを添えて、小さなときめきを。/サンキャッチャーとアクセサリー作り、万年筆と紅茶、日々のことを綴っています。
About me
創作活動はサンキャッチャーとアクセサリー作り。
販売は主にminneで行っています。
キラキラと輝くサンキャッチャーの癒やしを取り入れながら
大人シンプルかわいいを目指したアクセサリーで、身近なところから小さな癒やしを見つけてほしいなとおもっています。

日々のこと、万年筆、紅茶や雑貨なども気の向くままに綴っています。


.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚
*サンキャッチャーのオーダー*
*承ります*


ハンドメイドのサンキャッチャーを作っています。

フルオーダー、カスタムオーダーや、
定番品のご注文を承っています。
メールフォームからお気軽にお問い合わせください。

・四年制大学芸術学部美術科デザイン専攻卒業

.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。