--'--.--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2010'03.15.Mon

BABBI ウエハースチョコレート

バレンタインのお話、続きです。


BABBIのバレンタイン限定(店舗限定)アイテムも自分用に購入しました。

BABBI 2010西武池袋限定

西武池袋店限定

澄みきった濃いブルー。とてもきれいな色です。
BABBIは去年、伊勢丹新宿のバレンタイン限定で
千鳥格子のビニールバッグのセットを購入したのがきっかけで知りました。

ウエハースがさくさく、ふわふわな印象で、
大きなサイズもあっさり食べてしまえます。
チョコは甘すぎず薄すぎずで好みです。
たくさんフレーバーがあって、確か去年はピスタチオかマカダミアみたいな
何かのナッツのフレーバーがとても美味しかった記憶があります。

ただ、今回の限定で購入した2店舗は、どちらもホワイトチョコでした。
ホワイトチョコレートはちょっと苦手なので、少し残念…

BABBI 2010伊勢丹限定

伊勢丹限定

ケースが違いますが中身のチョコは池袋西武と同じでした。
濃い目のグリーンのビニールポーチ。
ポーチはハート型、チャームはクローバーとハートです。
かわいい!

----------
*オフィシャルサイトより

BABBIは、1952年にイタリアの小さな町CESENAで
家族経営ジェラートコーン工場としてスタートした名門スイーツブランドです。

BABBIの代表作であるチョコレートウエハース『Viennesiヴィエッネズィ』 は、
世界的ジュエリーブランドBVLGARI、
メルセデス・ベンツが展開しているMercedes CAFE等とのダブルネームで使用され
幅広い世代に愛されています。

イタリアの伝統を守りながらも、スタイリッシュで個性的なパッケージで
これからも皆様に贅沢なスイーツを御提供し続けて行きます
----------

BABBIオフィシャルサイト
日々:  トラックバック(-)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。