青空銀河

忙しい日々にキラキラしたものが添えられますように

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

クリスピークリーム

残業で疲れて甘いものが食べたくなったので
買って帰って、濃いめの紅茶と一緒に頂きました。

オリジナルグレーズド

渋谷のクリスピークリームは平日の夕方に行くとそんなに並ばず買えます。
待っても3~4組くらいのお客さんが前にいる程度なので、迷っている間にすぐ順番が回ってきます。
出来たてオリジナルグレーズドの配布も時々遭遇します。

やっぱり出来たてが一番美味しい(*´ω`*)

持って帰るときも早めに食べた方が美味しいと感じます。
深夜に食べるのは体にもよくないしね…


紅茶はルフナです。
濃いめに入れたけど、ルフナも甘めの香りが立つので、
違うお茶にすればよかったかも。

Comments - 0

Leave a reply

About this site
忙しい日々にキラキラしたものを添えて、小さなときめきを。/サンキャッチャーとアクセサリー作り、万年筆と紅茶、日々のことを綴っています。
About me
創作活動はサンキャッチャーとアクセサリー作り。
販売は主にminneで行っています。
キラキラと輝くサンキャッチャーの癒やしを取り入れながら
大人シンプルかわいいを目指したアクセサリーで、身近なところから小さな癒やしを見つけてほしいなとおもっています。

日々のこと、万年筆、紅茶や雑貨なども気の向くままに綴っています。


.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚
*サンキャッチャーのオーダー*
*承ります*


ハンドメイドのサンキャッチャーを作っています。

フルオーダー、カスタムオーダーや、
定番品のご注文を承っています。
メールフォームからお気軽にお問い合わせください。

・四年制大学芸術学部美術科デザイン専攻卒業

.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。