青空銀河

忙しい日々にキラキラしたものが添えられますように

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

奇跡か運命 - 万年筆の誘惑

万年筆の連絡キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

無事に買えることになった!!

すごい嬉しい!嬉しいよう 。・゚・(ノ∀`)・゚・。

通販だから届くまでもうちょっとかかる。
誕生日に間に合うといいなー。
自分で自分にプレゼントだぜー

付属のインクはジェントルインクのブラックというやつらしい。
紳士?!(・∀・)
 
でもこの万年筆は、ブラックじゃなくて
ブルー系で使いたいからインクはやっぱりそのうち買おう。
色彩雫の限定20mlボトル×3本の
「山葡萄・松露・露草」のセット狙ってる(*´ω`*)


そういえばクレカ各社のポイントがいつのまにか貯まってたので
万年筆購入の軍資金にしようと思う。
ビューカードとセゾンカードとクラブオンカードでそれぞれ商品券もらっておく。
塵も積もればで結構な額になったよ。
嬉しいー(*´ω`*)


(このエントリーは、この日のTwitterでのツイートをまとめたものです。)

*************************
↓ランキングに参加しています。
よかったらクリックしてください。

にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ


 ←色彩雫「山葡萄・松露・露草」
限定20mlボトルは細くて四角くて華奢な見た目が可愛い。

Comments - 0

Leave a reply

About this site
忙しい日々にキラキラしたものを添えて、小さなときめきを。/サンキャッチャーとアクセサリー作り、万年筆と紅茶、日々のことを綴っています。
About me
創作活動はサンキャッチャーとアクセサリー作り。
販売は主にminneで行っています。
キラキラと輝くサンキャッチャーの癒やしを取り入れながら
大人シンプルかわいいを目指したアクセサリーで、身近なところから小さな癒やしを見つけてほしいなとおもっています。

日々のこと、万年筆、紅茶や雑貨なども気の向くままに綴っています。


.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚
*サンキャッチャーのオーダー*
*承ります*


ハンドメイドのサンキャッチャーを作っています。

フルオーダー、カスタムオーダーや、
定番品のご注文を承っています。
メールフォームからお気軽にお問い合わせください。

・四年制大学芸術学部美術科デザイン専攻卒業

.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。