--'--.--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2011'01.26.Wed

本当に欲しいもの - 万年筆の誘惑

青系のインクなら、とTwitterで教えてもらったので
ペリカンのロイヤルブルーのインクを買ってみようかな、と父に言ったら、
モンブランのロイヤルブルーがあるから使って、と言われて止められた(´・ω・`)

スーベレーンのFが太くて…と嘆く父に、
星に願いを(セーラーEF)を試し書きしてもらったら、
細すぎて怖い!と嫌がられた(´・ω・`)

そんな夜でした。


お風呂入りながら万年筆のこと考えてたら、また
自分の本当に欲しいものと、
新しく興味がわいたもの(欲しいテンションが高い)を
ごちゃっとしてることに気付いた(´・ω・`)
ちゃんと冷静に考えておかないと衝動買いしてしまいそうだ…落ち着こう…

ペリカンで欲しいのは、
M400青縞(黒天冠)>M250マーブルブルー(14金ペン)>M200スケルトンダークブルー>M405青縞(銀天冠)。
M200マーブルブルー(ステンレス)も気になるけど、
9000なら倍出してM400ネット通販でもいいような気がする…(´・ω・`)

あ。ペリカンの羅列にコンコルドいれるのわすれた…

プレラも、
狙ってる限定色(透明バイオレット透明ブルー透明ダークブルー)を買えるあてはあるけど、
プレラを買う目的が、当初の「透明軸かわいい」から「練習万年筆にいいかも」に変わってしまってるので、
踏ん切りがつかなくなってきた(´・ω・`)
やたらに本数増やすよりはやめた方がいい気がして。


明日仕事で秋葉原に外出するから帰りにアメ横行ってM250探してみようかな…
アメ横って慣れてないから躊躇うけど
もしかしたらの期待を込めて…(´・ω・`)


(このエントリーは、この日のTwitterでのツイートをまとめたものです。)

*************************
↓ランキングに参加しています。
よかったらクリックしてください。

にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ
万年筆:  トラックバック(-)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。