--'--.--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2011'01.28.Fri

書斎館を覗く - 万年筆の誘惑

骨董通りから表参道を通って原宿まで歩いたら
寒すぎて足の爪先が痛い(´;ω;`)ジンジンするよう…

今日は帰りに渋谷ロフトで、透明プレラの透明ヴァイオレットを買った。
クラブオンカードのポイントでもらった商品券使った。

そのあと青山の書斎館行ってみた(*´ω`*)

書斎館すごく良かった!
探してたペンはやっぱりなかったけど、
ショーケースの中でペンがライトアップされてずらーっと並んでる姿は圧巻。

種類が豊富で、並べ方も程よい隙間を作ってるから1本1本をじっくり眺められる (*´∀`)
おかげで今まで目に留まってなかった気になるペンが増えたよw

書斎館を出て、スタバで1時間半
ひたすら今の気持ちをほぼ日手帳に書き出していったら
二日分ページがびっしり埋まった(´・ω・`)HI-TEC-C0.3で方眼マスより小さい文字…
万年筆をどう買うか、どう使うか、
吐き出してくと少し物欲が落ち着いてくる気がする…


(このエントリーは、この日のTwitterでのツイートをまとめたものです。)

*************************
↓ランキングに参加しています。
よかったらクリックしてください。

にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ
万年筆:  トラックバック(-)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。