青空銀河

忙しい日々にキラキラしたものが添えられますように

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

書斎館を覗く - 万年筆の誘惑

骨董通りから表参道を通って原宿まで歩いたら
寒すぎて足の爪先が痛い(´;ω;`)ジンジンするよう…

今日は帰りに渋谷ロフトで、透明プレラの透明ヴァイオレットを買った。
クラブオンカードのポイントでもらった商品券使った。

そのあと青山の書斎館行ってみた(*´ω`*)

書斎館すごく良かった!
探してたペンはやっぱりなかったけど、
ショーケースの中でペンがライトアップされてずらーっと並んでる姿は圧巻。

種類が豊富で、並べ方も程よい隙間を作ってるから1本1本をじっくり眺められる (*´∀`)
おかげで今まで目に留まってなかった気になるペンが増えたよw

書斎館を出て、スタバで1時間半
ひたすら今の気持ちをほぼ日手帳に書き出していったら
二日分ページがびっしり埋まった(´・ω・`)HI-TEC-C0.3で方眼マスより小さい文字…
万年筆をどう買うか、どう使うか、
吐き出してくと少し物欲が落ち着いてくる気がする…


(このエントリーは、この日のTwitterでのツイートをまとめたものです。)

*************************
↓ランキングに参加しています。
よかったらクリックしてください。

にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ

Comments - 0

Leave a reply

About this site
忙しい日々にキラキラしたものを添えて、小さなときめきを。/サンキャッチャーとアクセサリー作り、万年筆と紅茶、日々のことを綴っています。
About me
創作活動はサンキャッチャーとアクセサリー作り。
販売は主にminneで行っています。
キラキラと輝くサンキャッチャーの癒やしを取り入れながら
大人シンプルかわいいを目指したアクセサリーで、身近なところから小さな癒やしを見つけてほしいなとおもっています。

日々のこと、万年筆、紅茶や雑貨なども気の向くままに綴っています。


.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚
*サンキャッチャーのオーダー*
*承ります*


ハンドメイドのサンキャッチャーを作っています。

フルオーダー、カスタムオーダーや、
定番品のご注文を承っています。
メールフォームからお気軽にお問い合わせください。

・四年制大学芸術学部美術科デザイン専攻卒業

.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。